くじけそう

ブログを始めて約1ヶ月。

f:id:Yama-Hayha:20131114145057p:plain

アクセス少なっ。
将来は広告収入でウハウハかぁ?なんて夢見てたけど、そんなにうまく行くわけないよな。

地道に良い記事を書き溜めていけば、それがあなたの資産になります!じゃないよ。
全然読まれない能書きを書き溜めて何かいいことあるんか。

たまたま、もともと文才があった人とかじゃないと人気ブログなんか無理と違うん?


下書きを解析してキーワードの人気度とかトレンドを集計するツールも作ってみたよ。

使えなくはないけど、俺、読者に媚びてるやん!
開設式で独断と偏見を垂れ流すって誓ったやん!


見る人がいなくても世界に向けて公開しているブログ。
見る気になれば誰でも見れるブログ。
なのに誰にも見てもらえないと、自分が馬鹿だから相手にされてないんじゃないかって不安になる。

広告を非表示にする