
MATCHの代わりに飲むCCレモンのガッカリ感を和らげる方法

風呂上りにサッパリしたいこと、あるよね?
そんな時はモチロン、大塚製薬のMATCH。

(お徳用ボックス) 大塚食品 MATCH マッチ 500ml 24本


風呂上りにピッタリなサッパリスッキリ感。
「薄いオロナミンC」では言い尽くせない何かがある。

オロナミンCドリンク 120ml×10本パック


風呂上り無性にMATCH飲みたい!ってなって、近所の自販機でCCレモン買ったらコレジャナイ感がすごくてガッカリすることあるよね?あるよね?
見た目は良く似てるのに何か違うんだよな~。

サントリー C.C.レモン リフレッシュゼロ 500ml×24本


しかし、だがしかし!
(風呂上りには)イマイチなCCレモンをちょっとだけMATCH寄りにカスタマイズする方法を発見した。

やり方はとっても簡単。
ちょっとだけ塩を混ぜればアラ不思議!どことなくMATCH風なCCレモンに早変わり。

入れすぎるとしょっぱくなっちゃうので、500mlあたり塩ひとつまみぐらいから始めてみよう!