ネット漂流の唯一の戦果が重荷になっている

PC内のデータを整理している。

一番容量を食っていて、分類もあやふやなのがネットで拾った動画だ。
二番目に容量を食っていて、分類もあやふやなのがネットで拾った音楽だ。
三番目に容量を食っていて、分類もあやふやなのがネットで拾った画像だ。

ほとんどが整理する際にしか見ないような、大して重要でもないものばかり。

動画や画像をアップロードするサービスは数あれど、著作権的にNGなものも多数含まれているハズなので、他人に見える場所に置くのはアウトのはず。

バックアップしようにも、とにかく容量がデカい。
そして毎日増えていく。

でもネットに無駄に費やした時間の唯一の戦果?だから、捨てられないんだよな。

みんなはどうしてるんだろ?

広告を非表示にする